seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

パソコン入院&タブレットケース

またノートパソコンが壊れてしまった。電源が入っても、液晶はブラックのまま…。幸いにも3年ワイド保証はあと3カ月残っていて、ソニーストアへ持ち込んだら無償で修理してくれるとの事だった。
で110日くらい入院。その間は自作XPパソコンに火を入れる気にもならず、タブレットのみの生活になっちゃうかな。大抵の事は出来ちゃうけれど、やっぱ操作にイライラ中…。
そのタブレットは、酷使し過ぎなのかケースが壊れてきた。レザータイプではめ込むんだけれど、ガバガバになってしまい全くホールド感がない。仕方なくショップを廻るも、すでに旧製品なのか売ってはいなかった。でもネットで調べたら、Amazonにあり即購入。価格も安かったから良かったかな。
パソコンもタブレットも、リニューアルの検討が必要か…。

ray-out ARROWS Tab LTE(F-01D)/ARROWS Tab Wi-Fi用レザージャケット(ダークブラウン) RT-F01DLC1/K

ray-out ARROWS Tab LTE(F-01D)/ARROWS Tab Wi-Fi用レザージャケット(ダークブラウン) RT-F01DLC1/K