seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

テレビ塔まで散歩

しっかり昼まで寝たら熱は下がり、天気も良かったから散歩に出掛けてみた。今日は車がレンタル中で、遠出はできない。
まずは髪を切りに行き、それから歩き始める。名古屋の桜は満開になったようで、どこもキレイ。それなら栄まで行ってみようと、ぶらぶらしながら30分かけて歩いた。
やっぱ栄のセントラルパーク辺りはキレイだったなぁ。EOSを持って行ったんだけれど三脚まで持って行かなかったから、撮影は難しかったなぁ。でも、なにげにいい花見だった。そして、帰りも歩いて帰ってきた。
今週のお題「お花見」
◆自宅近所のその名も桜通

◆新栄町交差点

◆栄周辺


 ストロボ発光してみる

 遠くタワーズを入れてみる


 手持ち撮影の夜桜は難しかった

 セントラルパーク