seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

サプライズ!?

今夜は、馴染みのタイの飲み屋が移転してプレオープン日だから行ってきた。ごくわずかな人にしか知らせてないというのに、店の中はいっぱいでビックリ。散々に飲んで食べて唄ってきた…。
明日も仕事だから早めに帰ろうとしたら、なかなか帰してくれない。プレオープン日だから仕方ないかぁと思っていたら、そのうちにロウソクが点いたバースデーケーキが出てきてビックリ。みんなで自分の誕生日を祝ってくれた。こんなサプライズ聞いてないよって感じで、めっちゃ嬉しかった。そしてそのまま帰れるはずもなく、今夜もまた遅くなってしまった…。でも、店員というか友人みたいな付き合いをしているみんなに感謝だな。