seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

今週も

仕事がようやく終わったなぁ。いくつも案件が溜まりすぎてこの先大丈夫かなって感じなんだけれど、とりあえず忘れる。
帰宅しぐったりして、観るつもりもなかったWBCをつい最後まで観てしまった。台湾相手に大丈夫なのかよっていう試合内容だったけれど、井端の活躍ぶりは凄かったな。なんか一気に野球モードに入った感じ。
今週末も友人と雪山へ行くつもりだったけれど、友人が行けなくなってしまった。そして最近の暖かさは、ヤバ過ぎる。雪山へ行く気分じゃないよなぁと思いつつ、どこへ向かおうかなぁと思いつつ、今夜もまた出発してみる。