seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

白馬スキー動画第1弾

やっぱ腰が痛い。
2週間前の『たいら』の後で痛くなり、最後の最後で腰を強打したためだと思っていたけれど、1週間前の『たいら』でまた痛くなり、3日前の五竜47の後は激痛になってしまった。共通点は、ポケロケで滑ったという事。幅が広くて重い板なのに、それに加え前オーナーが長身だったから185cmもの板で、ぶんぶん振り回しているからなのかな。
と言っても、ずっと寝てたり座った後に立ち上がった時や、かがむ時のみ痛いだけで、歩いたり滑ったりするのは平気。昨日の八方も、ヒーヒー言いながら準備をして、懲りもせずポケロケで思いっきり滑りまくっていた。慣れれば腰痛も治るだろうと…。
そんな白馬3日間の動画を、まずは1日目のみアップロードしてみた。やっぱ動画処理は時間がかかるなぁ。帰宅してから作業に取りかかったのに、日付が変わる時に保存が終わり、0:42現在まだYouTubeにアップロード中(あと1時間くらいお待ち下さい)。昨日の動画をアップできるのは、いつになるだろう…。

http://d.hatena.ne.jp/seigoy/20130222