seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

パニクってきたぁ

相変わらず仕事はいくつも行列待ちで追われているっていうのに、信じられん事が起こった。自分は関わらなくていいと言われたシステム開発が、なかなか進まないからって設計書を作って来週火曜日の東京での打ち合わせに持って来いという指示を、昼に電話で受ける。時間がない上に将来的にかなり重要となる部分を自分に振ってくるとは…。先輩に愚痴を言ったら「むちゃ振りだなぁ」と返ってきたけれど、本当に訳わからず他との仕事の兼ね合いもあり、本当にパニクってきた。いつもの事?
夜は、また飲み。会社の組合の親睦会だった。場所は、名駅広小路通りにある『旬菜 鮮魚 美人鍋 UMEHA』という店。梅酒が得意みたいでいろんな梅酒があり、泡盛梅酒やらシークヮーサー梅酒やらみんな美味しかった。めったに飲む機会がないメンバーとの飲みは楽しかった。そしてまた、いつもとは違う先輩と2軒行き、帰ったのは12時過ぎ…。
家でもやらなきゃならない事が溜まっていてパニック気味だけれど、また寒波が入ってきたみたい。明日いろいろ用事済ませて、日曜はやっぱ出動するかな。リフレッシュって事で…。