seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ニセコ行きたい

最近、やっぱりスキーの話が多くなってきた。友人との話や携帯メール、会社にかかってくる電話だっていつの間にかスキーの話で盛り上がってしまう。あまり行けてない友人や先輩が多いんだけれど、やっぱり行きたくて話がしたいんだろうなぁ。そんな中、気軽に行ってしまう自分は幸せ者?大馬鹿者?
そんなスキー話に浸っていたら、久々にニセコへ行きたくなってきた。そして調べていたら、中部・新千歳間で頑張っているスカイマークが毎日席限定で10000円の料金設定をしてるらしく、日付変更も可能らしい。これが購入できれば北海道往復20000円で、バックパッカー宿に泊まれば総額4〜50000円で行けちゃう。う〜ん、お金なくてスキー板もウェアもあきらめたけれど、思い切って行っちゃおうかなぁ。必要経費って事で…。
まあ、その前に今週末の3連休。珍しく宿で2泊して白馬八方で滑ってくる。なぜだか初詣の京都経由で…。