seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

お馬鹿な年賀状作成

昨日の話。高山から帰り年賀状を作ろうと思ったら、あと1枚足りなかった。仕方なしにコンビニで行って5枚購入。さてやるかぁと思ったら、プリンターで刷り上がった年賀状を見ると、残り5枚がインク切れでかすれてた。さすがにインクはコンビニじゃ買えない…。

そして今日、昼過ぎまでは一応大掃除やって、それからインクを買いに出掛けた。プリンターの型が古くて在庫がなく、大型電気店を3軒ハシゴ。家に帰って、さてやるかぁと思ったら、また年賀状買ってくるのを忘れてしまった。寒い中をまたコンビニへ。

全く年末までお馬鹿だけれど、なんとか年賀状は仕上がった。でも、元旦に届くわけないわなぁ…。

◆ジゴロも1年の垢を落とし中

f:id:seigoy:20131230104305j:plain