seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ビジネス実務法務検定3級と庭田山

ようやく試験当日って感じ。初めての法律関係の試験って事で勉強も捗らなかったけれど、やれる事はやった。でも難しかったなぁ。やっぱ暗記物は苦手だなぁ。サイトで模範解答をチェックしたらギリギリ合格ラインで、書き損じがなければいいんだけれど…。まあ次回に受験することになっても、当分は法律用語を忘れたい…。

12時過ぎに解放され、やっぱ開放感から庭田山まで走りに行ってしまった。天気良くて木曽三川あたりも気持ち良かったし、庭田山はほぼ紅葉が終わっていたけれどキレイに色づいている木々もあった。山頂公園は結構人がいたから早々にシークレットポイントに逃げ込んで、雪山の準備をしていた。

試験も終わったことだし、いよいよ雪山シーズン突入だな。

◆庭田山山頂公園にて

f:id:seigoy:20131208145659j:plain

f:id:seigoy:20131208145758j:plain

◆シークレットポイントにて雪山準備

f:id:seigoy:20131208145827j:plain

f:id:seigoy:20131208153519j:plain

 木々の葉がないからタワーズも望める

f:id:seigoy:20131208153427j:plain