seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

叡山電鉄ライトアップ

f:id:seigoy:20131130172145j:plain

昨夜は久々な先輩と飲み過ぎちゃって、今朝は起きられず…。それでも午前中いっぱい勉強やって、京都へ と向かった。 今日は夕方から友人と会う約束をしていたんだけれど、次の用事があるらしくコーヒー飲んだだけ。でも 久々に会えた奴だったから、良かったかな。夕暮れになり、叡山電鉄鞍馬方面へ向かった。 ここは紅葉前に来たんだけれど、今日は紅葉ライトアップ最終日ということで二ノ瀬駅へ行ってみる。もう 紅葉は終わってるかなと思ったら、駅にあるモミジはすごくキレイだった。京都のモミジらしく葉が細かく て、ライトによく映えている。でも意外と障害物多くて、撮影は難しかったなぁ。 この後は貴船とか行こうかと思ったけれど、入り口から人多くてあきらめた。明日はまた東京の先輩がやっ てくるから、紅葉はもう少し見られるし。なので車中泊…。