seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ロイカトーン動画

なんだかめちゃ忙しい。今夜も、残業やって勉強やって飲みに行っちゃった。飲みはやめときゃいいのに、仕事(環境?)が辛いから仕方ない…。

そんな中、ようやくロイカトーン祭の動画を完成させた。今回はヘアバンドみたいなものにカメラを取り付けるキットを購入し、試してみる。思ったより撮れていたけれど、カメラが上に向きすぎていたな。WiFi接続でスマホで画像確認できるタイプのカメラが欲しいかも。

今回は、デジカメ写真も入れてみた。動画で分かるかもしれないけれど常に写真を撮っていたのに、メモリーカードを無くしてしまったから10数枚しかない。それだけにこの動画があって良かったな。