seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

治った直った行ってきます

月曜日は、まさかの風邪を引いてしまった。朝起きたらなんか熱っぽいなぁと思いつつ出勤すると、ますます熱っぽくなり寒気もしてくる。これヤバイかもと終業早々に家の近所の病院へ駆け込んだら、なんと39度もの熱があった。でも外科メインの内科へ行ったのは正解で、この病院はすぐに軽いノリで注射を打ってくれる。そのお陰で翌朝には、すっかり良くなった。ここに来て半日でも休むと旅行に行けなくなってたから、危ない危ない。

そして今日は仕事がありつつも気楽にやれる日だったのに、午後になってからバタバタし始めた。終業直前にはパニックになっていたけれど、なんとか仕上げる。また終業早々にダッシュして、キャノンサービスセンターへ修理が終わったカメラを引き取りに行ってきた。

旅行直前に直ってきたEOS60D。マジで嬉しい。帰ってからはシリコンカバーやストラップの取付に悪戦苦闘していたけれど、これで旅に出られる。今回もマイレージの無料航空券だから、明日は夕方発のバンコク経由でプーケットに24時着、あさって昼にプーケットからチェンマイというとんでもない行程。プーケットで寝られるだろうか…。

まあ、とりあえず今から準備開始。

f:id:seigoy:20131113230751j:plain