seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

珍しく

3連休だっていうのに、予定もなければ、遠出する気もない。まあ、天気良くなさそうだし、やらなければならない事が多い。

今日は昨夜から始めた雑用やらを昼前までやっていて、やはり天気がぱっとしないからミスドやコメダで勉強。どんなにやっても自信がつかない試験勉強は、なんか辛いなぁ。本当、疲れる…。

だからという訳じゃないけれど、いつもの如くに養老まで行ってきた。だんだん晴れてきた感じがしたから夕焼けに期待したのに、あまり焼けてくれなかったな。カメラは入院してるから予備機のEOSKissXで撮ってみるも、やっぱ力不足で納得いかなかったな。

帰りには、いつもの稲沢のドトールでまた少し勉強してきたけれど、このままあと2日がグタグタになりそうな気配…。

◆養老にて

f:id:seigoy:20131102163723j:plain

◆ミスドにて

f:id:seigoy:20131102135456j:plain

◆ドトールにて

f:id:seigoy:20131102181639j:plain