seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

いつものコース

台風が過ぎ去った朝、まだ風が強くて曇ってもいた。とりあえずはミスドへ行き、勉強する。雨も上がっていたから結構混んでいたけれど、角を確保できたしヘッドホンで音楽を聴きながら集中出来たかな。

昼を過ぎたらキレイな青空になったから、やっぱ走りに行ってきた。東名阪を走ってたら鈴鹿山脈がキレイに見えたから、員弁で三岐鉄道三岐線を撮ってみる。誰も来ない落ち着いて撮れるポイントへ行ったら、セイダカアワダチソウが一面に咲いていてキレイだった。でも台風の吹き返しが強くて、撮影は思い通りにならず…。

そしてまた庭田山で気持ちいい走りをして養老へ。こっちでは夕焼けを期待したけれど、あまり焼けなかったな。その代わりにススキが群生しているポイントへ入り込み、養老鉄道を撮影してみた。でも、ここでも強風でススキの動きが読めず、思い通りにはいかなかった。

◆三岐鉄道三岐線

f:id:seigoy:20131026145448j:plain

f:id:seigoy:20131026154629j:plain

f:id:seigoy:20131026154654j:plain

◆養老鉄道

f:id:seigoy:20131026163546j:plain

f:id:seigoy:20131026165650j:plain

f:id:seigoy:20131026171541j:plain