seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

 

昨日、志賀高原でいろいろ車の走りを楽しんでたら、左のドアミラーをぶつけて破戒してしまった。ミラーが割れた上に、ドアミラーごと宙ぶらりん。ガソリンスタンドでビニルテープを借り、ぐるぐる巻きに固定し帰路についた。

その帰路の中央道では恵那山トンネルから渋滞との情報で、飯田から下道を選択。同じ考えで飯田街道を走る車が多かったから、平谷から上矢作、明智に抜ける酷道を選択した。相変わらずすごい山道で面白かったけれど、明智から瀬戸に抜ける道も面白かった。この道は山の中だけれど結構幅広い道で、ここでポルシェに出会ってしまいずっとランデブー?走行。昨日は、自信を喪失した後で自信を回復した、訳の分からない運転だった。

そして今日は、ミスドで勉強した後で、また木曽川へ行き車をいじっていた。昼からは結構上天気になり勿体なかったけれど、うまくいかなくてイライラしっぱなしだったけれど、ある程度は車内が片付き良かったかな。キレイな夕陽を見て終了した。

◆破戒して仮止めしたドアミラー

f:id:seigoy:20131013193856j:plain

◆木曽川からの夕陽

f:id:seigoy:20131014165713j:plain