seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

旅ブログ完成

世間はお盆休みになったっていうのに、人がほとんどいない職場で忙殺中。新規案件の仕様書を早急に作成しなければならず、頭を悩ませている。まあ7月に9.5連休も取ったんだから、仕方ない…。

自宅でも、いろいろやる事があって忙殺中。まあ休日は動き回っているし、昨夜も現場の先輩と遅くまで飲んでしまったから、仕方ない…。

それでも今夜は、その9.5連休の旅ブログ後半をいい加減に更新しちゃおうと、パソコンに向かった。今までちょくちょく書き溜めてはいたんだけれど、なかなか更新作業までいかなかった。そして作業を始めたら、facebookで「BSでチェンマイの番組やってますよ~」というメッセージを頂く。早速観てみたら、花市場や銀細工通りなんかやっていてテンションが上がった。ピン川とクルーズ船が出てきた時なんかは、まさにその写真をアップしようとする時で驚いた。

そして、ようやくチェンマイでの旅ブログ後半を更新した。かなり前のことになっちゃったけれど、写真だけでも見てやって下さい…。

◆チェンマイ駅

  http://seigoy.hateblo.jp/entry/2013/07/24/000000

◆チェンマイ旧市街

  http://seigoy.hateblo.jp/entry/2013/07/25/000000

◆ビン川での雨宿りと最後の夜

  http://seigoy.hateblo.jp/entry/2013/07/26/000000

◆チェンマイ最終日

  http://seigoy.hateblo.jp/entry/2013/07/27/000000