seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

三国山での作業

朝から右翼の街宣車がうるさかった。ずっと家の周りに居座ってて、音量でかいから何言ってるのかわからない。何事だろうと車で出てみたら、近所の区役所はバリケードだらけ。何やら極左団体が区役所講堂を貸し切り、それを貸したことに右翼団体は腹を立てているらしい。貸した名古屋市も疑問だけれど、マジで近所迷惑ないざこざに腹が立ち、結局は出発した。

今日は、久々に三国山へ。八草から保見、猿投へと回り道して、愛知環状鉄道と名鉄三河線を撮ってみた。暑かったなぁ…。

三国山では、いつもの作業場でベッド作りの続きをやっていた。でもなかなかうまくいかず、2時間も粘っていたけれどギブアップ。まあ人の手は借りたくないから、気長にやるしかない。冬までに完成すればいいって感じで…。花々がキレイに咲いていたから、帰りは憂鬱を引きずらずに済んだ。

◆稲穂が出始てめた愛知環状鉄道・四郷駅付近

f:id:seigoy:20130804134036j:plain

◆住宅が多く中途半端となった名鉄三河線・猿投駅付近

f:id:seigoy:20130804140639j:plain

◆三国山での作業場

f:id:seigoy:20130804163809j:plain

◆うまくいかないベッドの連結

f:id:seigoy:20130804163642j:plain

◆石垣に咲いていた

f:id:seigoy:20130804170202j:plain