seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

いつものコース

車の整理をしようと、また庭田山に行ってきた。誰にも邪魔されず、携帯も入らず、作業に集中出来る場所…。

まずはホームセンターへ行き、コンパネを買ってカットしてもらった。今の車は後部座席が前に倒れて寝られるんだけれど、完全フラットにならないから実に寝づらい。そこで板を張ってベッドを作っちゃえって考えに至った。でも、やっぱ難しいなぁ。使わない時の収納も考えなければいけないから2つ折りが理想でも、なかなかうまくいかなかった。もう次回にしようと、後半はなかなか気持ち良い風に当たりながら読書していた。

下ってからは、養老鉄道撮ってみて、ドトール行って、帰宅のいつものコース。あっという間に3連休は終わり、明日からは仕事の環境が変わり憂鬱だなぁ。でも今週金曜日からはタイ旅行、頑張るかな。

◆いつものシークレットポイントでの作業

f:id:seigoy:20130715145800j:plain

◆乗客見当たらず!?

f:id:seigoy:20130715163332j:plain