seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

雑用Day

今朝も、なんかグダグダ。三ヶ根山の紫陽花を見に行こうと思ったけれど、天気も良くなく身体も動かなかった。

そして結局は、ミスドへ行く。やっぱカルピスとのコラボ商品は旨いなぁ。ここでようやく、村上春樹氏の新作を読み終えた。賛否両論が激しいけれど、じっくり村上ワールドを味わえて良かったなぁ。感想を書けるかどうかは、微妙…。

ミスドでかなりゆっくりした後は、ようやくスキー板をチューンナップに出してきた。馴染みのチューンナップ屋は、1組5000円でチューンナップした上に冬まで保管してくれる。先週の月山で不甲斐ないシーズン終了を迎えてしまったけれど、また来シーズンに期待だな。

それから、友人がいるディーラーへ車を預けに行ってきた。いろいろ部品を交換してくれるらしく、今週末まで入院。足が無くなっちゃったからバスで栄まで出て、栄一帯を歩き回った。久々にパルコも行ったしロフトへも行ったけれど、結局は何も買わず。人混みと暑さでバテバテになり腹が減って、引き寄せられるようにまた天下一品に入ってしまった。そして、いつものクリエまで延々歩き、マッタリして帰宅。

遠出できず不甲斐なくても、有意義な1日だったかな。

◆いつものミスド

f:id:seigoy:20130623133641j:plain

◆いつもの天下一品

f:id:seigoy:20130623171618j:plain