seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

無事?

会社では、毎年7月1日付けで定期異動がある。そして、今日がその異動の発表の日。今年もまた自分が異動するんじゃないかと噂されたんだけれど、無事に何事もなかった。ホッとは一安心でも、めちゃ気になる上司3人がことごとく休んでしまい動向わからず。この3人の異動によって、この先1年の明暗が変わるんだよなぁ。怖いなぁ…。

まあ一抹の不安を残しつつも、昨夜の飲みの疲れもあってヘトヘトになりつつも、ようやく週末が来た。試験が終わった事もあって、明日から3連休。天気がめちゃ心配だけれど、山形月山まで今年もスキーに行くつもり。いつもなら今夜中に出発するんだけれど、めちゃ眠すぎて21時過ぎに寝てしまった。