seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

勉強と気分転換

 

昨夜は、変な時間に寝て、変な時間に起きてたから、今朝はなかなか起きられず…。昼前から、いつものモスへ行って勉強する。新テリヤキバーガーが美味しかった。

今日も喫煙席は静かだったから3時間くらい居座り、かなり疲れたからって木曽川駅方面まで行ってきた。ちょうど田植えに時期で、水を張った田んぼがキレイだった。青空だったらなぁ。

気分転換も終わり、今度はいつものドトールで勉強。もう問題集ばかりやってるから、手が疲れて動き悪くなるからイライラする。まあ、仕方ないか…。

夜はまたまた気分転換だって、21時頃から高校の後輩と飲みに行ってきた。久々の金山へ行き、天ぷらと魚がめちゃ旨い『ぴち天』とタイ料理『スコンター』で満足満足。気分転換しすぎかな…。

 

◆いつものモス

f:id:seigoy:20130601125900j:plain

◆JR木曽川駅付近

f:id:seigoy:20130601164424j:plain

 田植え真っ最中

f:id:seigoy:20130601165625j:plain

f:id:seigoy:20130601165833j:plain

f:id:seigoy:20130601170101j:plain

f:id:seigoy:20130601170307j:plain

f:id:seigoy:20130601171122j:plain

 青空ならばなぁ…

f:id:seigoy:20130601171130j:plain

◆いつものドトール

f:id:seigoy:20130601175709j:plain

◆ぴち天・金山店

f:id:seigoy:20130602075606j:plain

◆スコンター・金山店

f:id:seigoy:20130601224812j:plain