seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

体調不良とかルートマップとか

朝からなんだか体調不良。頭がクラクラするし、少し熱っぽかった。アレルギーの方は、休みの間は全然大丈夫だったのに、昨日と今日は咳と鼻水が酷かった。原因は、気温差じゃなくストレス???
夕方になっても身体も怠くて、早々に帰宅した。そして今夜も風呂に入れないから、スーパー銭湯へ。今夜は、ちょっと遠くの『竜泉寺の湯』や『湯吉郎』へ行きたかったけれど、そんな元気もなくまた『湯の城』へ行ってきた。昨夜よりは混んでいても気にならないレベルで、ここ使えるかもって思えてきた。街中にあるから、混まないのかな。今夜は露天風呂の1人用の湯壺で、キレイな月を見ながら温まっていた。明日は、自宅の風呂が完成し入れるらしい。
あと、日曜日の大江山が大好評。どこにあるか聞かれて説明に困るけれど、鬼さんが有名な所というと分かる人も何人かいた。そう、至る所に鬼が立っていて、真夜中に出会うとマジびびる。そんな大江山を含めた土日のルートマップを作ってみたんで、ご参考に…。

詳しくは→ コチラへ