seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

調子悪くても

まだまだ治らない左薬指は、ちょっとした事でまたひねってしまう。曲げないようにすると、他の指にも緊張が走ってしまう。そんな時は右手や足も緊張してしまい、もうイライラする…。
そして、咳が突発的に出る。風邪は完全に治ったはずなのに、やっぱり気温差アレルギーなんだろうか…。
それでも、ようやく週末がきた。身体の他にもイライラする事だらけで、気がおかしくなりそう。おかしくなってるかな。
今夜は部屋を片付け気を紛らわしていたけれど、やっぱり夜な夜な名古屋を脱出しちゃった。明日はゆっくりしたい感じだけれど、どこまで行こうかな。