seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

体調回復でも…

朝起きたら、風邪はすっかり良くなっていた。熱もないし、咳も出ない。やっぱ注射と大量な薬が効いたのかな。
でも会社では最悪だった。自分がいる事務所内のテレビ会議システムが動かないと、東京から連絡が入った。しかも昨日のうちに動かなかったとの事で、なんで事務所内の人たちは自分に報告してくれないんだろう。結局は半日以上も修復作業を1人で行う羽目になり、全く信頼されてない自分とそれに腹を立ててる自分にイライラしながら作業していた。昼には千円札を落としてしまう事件があり、ぎりぎり会社内で拾われたから助かったんだけれど、もう最悪。何やってんだろう…。
帰宅してからは体調回復したのをいい事に、片付け物をやりはじめる。本とかCDとか散らかしっぱなしで、CDアルバムはパソコン内でも整理できてない。だから今夜は圧倒的なブラジルサッカーのパワーを見せつけられながら、音楽CDとデータをやっつけた(片付けた)。ちなみに最近よく聴くのは、桑田やきゃりー、シェネルって感じかな。
何事も1つ1つ片付けていくしかない。イライラしたって仕方ない。出来ないものはできない。分かってはいるんだけれどなぁ。とりあえず早く週末来ないかなぁ。