seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

1つ1つ片付けていくかぁ

仕事は、相変わらず難題な課題が積まれていく。いくらパソコンがマルチタスクになっていっても自分の頭はポンコツなシングルタスクで、積まれれば積まれるほど頭が混乱してくる。
でも今日は、催促され続けてきたシステムの1つをリリースできた。昼にリリースしたら力が抜けちゃうくらいホッとする。こうやって1つ1つ片付けていくしかないな。仕事以外でも…。
そして今夜は、久々に会う会社のメンバーと久々に行く弟のイタリアンレストランで飲んできた。弟の店だけれど、相変わらず前菜やパスタ、デザートは旨かった。初めて行った先輩なんかは、パスタを追加注文してワインを飲んでいた。気の合うメンバーでの飲みは、やっぱり楽しいな。感謝。
週末まであと2日、荒れないように穏やかに頑張るかぁ。