seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

パッキング完了?

明日は、23時30分名古屋発のハイウェイバスに乗る。もちろん、しっかり仕事した後で…。
だから今夜中にパッキングを済ませる必要があった。とは言っても、着替えと洗面道具、本とかの小物を入れるだけ。25リットルザックでも、まだ全然余裕がある。忘れ物ないかなぁ…。
カメラだけは今回、EOS60Dを持って行こうと思っているから、ちょっと重いかな。行動用、及び機内用バッグは、前通勤用バッグだった一澤帆布のショルダーにしてみた。これなら、タブレットとケースに入れたカメラが入る。ちょっと動きが緩慢になりそうだけれど…。
明日乗り切れば、やっと出発だぁ。