seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

やり過ぎちゃったかなぁ

昨日のスキーは、めちゃ楽しく滑りすぎた感じ。そのツケは、今日になってやってきた。
シーズンに突入して完全に出来上がったと思った身体なのに、朝起きてみると背筋がめちゃ痛い。深い硬いコブは久々だったからかな。会社では、ずっと座っていて立ったときの痛みが半端なかった。
そして夕方からは、寒気と頭痛が出始めた。昨日は寒かったり暑かったりで、その後の温泉で湯冷めでもしたかな。夕飯後はだいぶ回復したけれど、大事にしないと。今週末は試験…。
相変わらず傑作で残り少なくなるのが淋しい『最後から二番目の恋』も見終わったから、早く寝ようかな。