seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

情けない話

昨日のツーリング帰り、高速道路を運転してたら、急に発熱してきた。自分の身体が…。
金曜日には飲んで、寝起きで土曜日は京都を歩き回り、車中泊して日曜日は静岡をツーリングするという、過酷なスケジュールに無理があったのか。
以前にも何回か、長期ドライブの帰りには発熱することがあった。一気に疲れが出るのだと思うけれど、すぐに一晩寝れば治っていた。
でも今回は治まらない。歳のせいかなぁ…。今日の仕事は、本当にきつかった。
病院で薬を出してもらったらだいぶ良くなったけれど、今夜はしっかり寝てみよう。これからまた、大変だから…。