seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

紅葉が終わりかけの庭田山

昼から庭田山まで走りに行ってきた。ウイングロードのラストラン以来だから、結構な久々。
と言うことはデュアリスでファーストラン。どれだけ走ってくれるだろうか不安でもあったけれど、ECOモードを外してみると結構な吹き上がりで満足だった。
庭田山への道に入ると、麓では紅葉が真っ盛りだった。山を駆け上るような色彩が見事。山頂公園まで行くとやはり葉を完全に落とした木々が多かったけれど、しぶとく残っている木々の紅葉や色付いた落ち葉の絨毯がキレイだった。
ただ、山頂に着いた頃から厚い雲が現れ始め、あろうことか雨が降り出してしまった。風もめちゃ冷たく、終わりかけの紅葉を見ながら冬の到来を実感していた。


◆上る時の麓にて(めちゃ晴れてる)


◆山頂公園にて(だんだん暗くなってきた)






◆下るときの中間点より(一瞬だけ雨が上がった)