seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

休養してスーツ購入

今朝起きてみたら、めちゃ体が重かった。昨日の疲れなのか、風邪からの疲れなのか。名古屋近郊の紅葉を探しに行こうと思っていたのに、また寝てしまった。歳食ったか???
しかも、また腰痛が酷くなったみたい。朝は寝ている状態でも痛くて、これからの雪山シーズンが不安になってきた。昨日は長時間車を運転していたから、やっぱり車のシートなのだろうか。早く原因を突き止めたい。
結局は昼の食事後も寝てしまい、起きたのは15時頃。先週水曜日に引き続き、随分と寝てしまったなぁ。それから買い物に出掛けた。
大きな買い物といえば、スーツを購入した。ハルヤマからDMが来てて来店プレゼントを貰いがてら行ったんだけれど、数少ない8000円スーツの中にぴったりのサイズがあった。定価30000円が8000円で、1着買わなくてはと思ってたから、良かったかな。ピーターラビットのお皿と詰め放題のお菓子を貰い、帰ってきた。
今週は、もう12月になる。やらなきゃいけない事がいっぱいあるなぁ。飲み会も更に増えるなぁ。早く体調ばっちりにしないとな。