seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

バッグ探し

昨夜は飲みで相変わらず帰宅が遅かったから、今日午前中はほとんど爆睡状態だった。昼から行動開始。
まずは床屋でようやくさっぱりして、それからバッグ探しに出掛けた。タブレットが入るような、ウエストバッグが欲しい。
1軒目は、県営名古屋空港エアポートウォークに入っているアウトドアショップ『SWEN』に行ってきた。かなり広いお店で、ホグロフスなんかも扱っているのはビックリ。ここに来たのはMountainSmithを扱ってることを知ったからなんだけれど、肝心なバッグは置いてなかった。でも、このお店は使えそう。
その後も名古屋に戻って、好日山荘やらイオンやら行ったけれど気に入ったものは見つからず…。
クリエで一服しながら試しにヤフオクで探してみたら、一番理想なMountainSmithのバッグが見つかった。これだけお店巡りしてないんだから、新品じゃなくてもいいやって、入札。そして今夜には、入札者1人の3000円(定価12000円)で落札してしまった。
これが、吉と出るか、凶と出るか…。またレポートします。