seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

タブレット、買いそうだった

朝から雨が降りそうな天気。先週に引き続いて大平峠へ行こうと思ったけれど、あきらめた。今年の夏焼山紅葉登山はダメだったかぁ。


午後から久しぶりに電気屋へ行ってきた。
やっぱり目に付いたのは、ドコモのXi対応タブレット。実機があったからネットやってみたら、早かったなぁ。説明をじっくり聞いてみたら、ドコモ2台目ならば機器代金は実質ゼロになり、月々の通信料も抑えられるらしい。携帯でネットやらなければ、今の通信料とさほど変わらないかも。
問題は、バッテリーが長時間持つ『GALAXY』か、防水性を持つ『ARROWS』か、どちらか決めかねる。もう少し研究してみるかな。