seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

回復してきたかな

先々週の登山以来、痛くて仕方なかった左手の指の打撲と虫さされの跡。急激に回復してきた気がする。
未だ気分は不安定でも、少し上昇傾向。昨日は先輩に誘われて久々にスロットを打ったら、思わぬ臨時収入が入ってきたしな。(相変わらす単純…)
今夜は、何も手をつけず荒れ放題の机を整理してみた。何かと後回しにしている、やるべき事はたくさんある。片付けだけで疲れちゃったけれど、やろうと動き出したことは、回復傾向かな。


9月の大連休も、インドをあきらめ凹んでたけれど、同じエアーチケットでバンコクへ変更できちゃった。差額の3万円が戻ってきたのはラッキー。そう決まった途端に、友人知人3人も同じ時期タイにいることが判明した。なかなか楽しくなりそう。
仕事はまだまだ大変そうでも、海外逃亡まであと4週間、頑張るかぁ。長いなぁ…。