seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

八重泉で乾杯

いろいろと辛いことが多すぎる。我慢も限界???
ついてないことも多すぎる。今日は携帯が直ったと連絡が入り、定時退社後にビックカメラのドコモショップへ行ってきた。でもすごい客待ちで1時間以上も待ってみたけれど、結局タイムオーバーで受け取らず戻ってきた。修理の受け取りなんだから、優先的にやってくれればいいのに…。


でも今夜は、久々の沖縄料理で飲み会。
チャンプルに島らっきょう、もずく天ぷら、ゴーヤチップ、沖縄そば、等々。みんな美味しかったな。(あっ、ラフテー忘れてた…)
沖縄料理には、やっぱりシークワーサー。ビールのシークワーサー割りに、泡盛『八重泉』(あまり見かけないけれど一押し)のシークワーサー割り。メニューにはないのに、作ってもらっちゃう。満足満足。
この時だけは嫌なことは忘れ去って、めちゃ楽しかった。