seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

準備完了

いよいよ明日は、タイへ出発。


でも仕事が片付かず、午前中は出勤する。
今日も「仕事が遅れているのに休むのか」と言い出す人がいて、滅入ってしまう。複数の仕事を抱え遅れが出るのは了解だったはずなのに、「社長に報告しておくからな」と言われてしまった。もう、どうにでもして下さい…。


そんな疲れとかで帰っても、旅のパッキングは完了させた。
いつも通り、deuterの25リットルザック(バックカントリースキー用なのに使い勝手良い)と、HAGLOFSのウエストバック。年々荷物が減っていて、これだけで大丈夫かと思うくらいに余裕がある。
忘れ物ないように最終チェックしてから、寝るかな。