seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

レンタルCD

ここ1年くらい、音楽に対する欲求がなくなっていた。それなりには聴いていても古いのばかりで、最近は車でも無音で過ごすことが多い気がする。なぜだろう…。

でも桑田佳祐の『MUSICMAN』を手に入れた事で、また新しい音に欲求が出てきたみたい。
そこで初めてネットのレンタルCDを利用してみる。土曜日の夜に予約したら、もう今日ポストに届いていた。気になっていたmoumoonとSuperflyが(ちょっと古い?)。
早速、携帯電話に転送。Buletoothのヘッドホンも絶好調だから、通勤の苦痛も和らげてくれるかな。