seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

東京からぶらぶら走る

埼玉のサービスエリアで目が覚めたら、めちゃくちゃ天気が良かった。富士山も綺麗に見える。もしかしたら行き先間違えた、って思ったのがぐたぐたの始まりだった。
東京にはスムーズに入れて、神保町でスキーと本を物色する。でもなんか気乗りしなくて東京の街をウロウロ。更に何やってんだかって気になり、湾岸道で横浜を抜け湘南、箱根、御殿場へと走った。特に何もなかったなぁ。アウトレットも欲しい物なかったなぁ。
これじゃダメだと今日中に帰ろうと思ったけれど、渋滞やら何やらでまだ静岡県。ゆっくり帰るかぁ。キーボードもうまく叩けなくなってる〜。
◆湘南海岸                         



芦ノ湖                          
◆富士山?