seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

休日出勤

なんか酷く疲れたなぁ。午前中はビルの停電作業に伴ってサーバやらの電源を落とし復旧する作業だったんだけれど、午後は遅れているプログラム作成に集中し過ぎちゃった。電話もかかってこないし、日曜日はビルの喫煙室が閉鎖で逃げ場がなく、変に追い込みすぎた…。
唯一ホッと出来たのは『鮪小屋本店』でのランチ。休日だからめちゃ空いていて、タバコも吸えるくらいゆっくり出来た。最近はいろいろあって平日には行かなくなったから、ちょっと嬉しかった。
帰って『江』を見始めたら、すぐにトリプル選挙の結果が出た。さすがはメディア主導っていうか、こんなに得票しなくてもいいでしょうって感じ。政権交代時みたいで、民主党みたいにならなきゃいいけれど…。