seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

面白かった

朝からバタバタと忙しかったけれど、久々に会う人が多くて面白かった。こんな時はなんか重なるんだよな。遠くから来た人には、喫煙室でサボっているところを見つけられてしまった。行動が見破られてる…。
夜は、ドラキチな人とまたドラキチなBar『BUNT』へ行ってきた。2回目なんだけれど、なんかここは落ち着く。無理言って作ってもらった鍋はめちゃ美味しかったし、おでんも美味しかった。途中にはパソコンなんか出してレクチャーしちゃったし(相手は桁の違う仕事をしている人なのに…)、常連さんとも野球談義が出来て楽しく、めちゃいいお店。また行きたいなぁ。