seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

疲れた1週間

今週は4日間出勤だったにも関わらず、本当に疲れた。次から次へと新たな依頼が舞い込んできて、何から手を付ければいいかわからない。こんな状態が当分続きそうで、怖いなぁ。
今日も帰れる状態じゃなかったんだけれど、スキー以来会っていない会社の先輩と飲む約束があった。月曜日が凄く怖ろしい気がするも、思い切って逃げた。何とかなるだろうって。
今夜はいつもの『ワイキキ』。予約なしでもカウンターに座れて、ゆっくり飲む。先輩は結婚してて子どももいるのに、家族でしっかり遊んでいる、ある意味では尊敬に値する人で、話していて楽しい。この間の旅の写真を見せる約束をしていたのにプリントが間に合わなかったから、パソコンを持ち出して報告していた。
めちゃ大変な1週間だったけれど、2日間の飲みには助けられたな。でも、お酒には更に弱くなっているような気がする…。