seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

歳とったかな

1週間の疲れが溜まっていたのか、昨日がハードすぎたのか、体がだるくて眠くて白馬へ向かう元気は残っていなかった。
今朝も朝寝坊して、起きてからもだらだらと過ごしてしまう。結局動いたことといえば、床屋へ行ってクリエで読書していたくらい。
でも車で走りながら見た、名古屋城鶴舞公園周辺の桜は満開で綺麗だった。やっぱり庭田山に行くべきだったかな。今頃になって今夜は花見に誘われていたことに気がついた。白馬に行くからって断っていたのだけれど、行けば良かったかな。


※昨日のブログに昼の料理メニューを写真で追加しました。