seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

1日外出せず

午前中から部屋の片付けを始めたら余計に部屋が荒れてきて、いい天気だったのに外出することは出来なかった。
大掃除するにも物が散らかりすぎて出来なくなっている部屋を片づけるには相当な労力で、今日1日では全然片付かなかった。まあ、ジゴロと一緒に昼寝とかしてしまったんだけれど…。今年中に大掃除まで出来るかな。


結局「ふたご座流星群」は見に行くことが出来なかった。今夜は雲が出ていて、昨夜は京都帰りに行こうと思っていたのに一面雲に覆われていてあきらめた。家に到着したときには何故か星が輝いていたけれど、再び出発する気にはなれなかった。また次回だな。