seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

早すぎた

今日も振り回されまくってヘトヘトな仕事を終えて、高島屋の大北海道展でロイスの行列に並んだ。ポテチを買うために。相変わらず凄い人だなぁって思っていたら、行列の後ろに会社の人がいて笑えた。
家に帰って調子良かったドラゴンズを観てたら、終盤で逆転されて凹む。中継も終わったから準備をして車に乗り込んだら、もう試合は終わっていた。もう少し頑張って欲しいなあ。
今回は飯田方面に向けて走り始めたら、途中で12時前にインターを出てしまう事に気がついた。ETC割引じゃなくなる。だから恵那SAで時間調整中…。 今夜はどこまで行けるかな。