seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

勝ったぁ

ドラゴンズの今日の試合。本当なら自分が観戦していたはずなのに、やっぱり2人で17,000円は払えずに流してしまった。1人分ならなんとか出せたけれど、同行してくれるお金を払ってまでのドラキチはいなかったなぁ。
なのでテレビ観戦。和田のホームランに続いて谷繁、立浪のタイムリーが出たときには流れに乗って楽勝かなと思った。引退する立浪と井上に2塁打が出たときには最高だった。ところが終盤になって浅尾と岩瀬には冷や冷やもので、岩瀬がファールで粘られているときは悲しかった。
でも勝った。これから巨人を倒して、ぜひ中日×楽天の日本シリーズが観てみたい。日本シリーズの購入権利もあるから、また購入しようかどうしようか迷わなければならないけれど…。