seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

三室戸寺

昨夜、高野山から宇治まで走り、走り屋が多いダムでまた走る。そして車中泊。
朝一でアジサイが綺麗な三室戸寺へ行ってきた。毎年くらい来ていても、やっぱりいい。アジサイは咲き乱れてるし、ハスも咲き始めていた。人が多いのに難儀しながらも写真を撮る。これだけアジサイが多いと構図も難しい…。
宇治から彦根に向かい再び山へ入る。鞍掛峠を越えて、庭田山を越えて、トラックとかにイライラしながらもしっかり走ってきた。この2日間で700kmも走って、走りすぎたのか気合い入れすぎたのか手にはマメが出来ている。でもなかなか満足できたなぁ。

三室戸寺                      







◆鞍掛峠                       
◆庭田山(たこみさんと遭遇)