seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

だらだら

朝から一応試験勉強。こんな時に限って愛知県図書館は長期休館で、鶴舞図書館まで行って来た。学生時代はよく通っていたのに、愛知県図書館の1人用机に慣れてしまうと落ち着かない。早々に切り上げて、モスで勉強してた。
それも長くは続かず、友人と海津のカフェまで行って来た。いつもはここのカフェではコーヒーだけかパスタランチなんだけれど、今日はシフォンケーキを注文する。アイスクリームも付いててコーヒーセットで450円、美味しかった。夕暮れ時の木曽川も相変わらず良くて、堤防を降りて広い空を眺めてた。
名古屋に戻って買い物とかして帰ったら、疲れてしまったのか爆睡。目覚めたら深夜だった。なんか気合いが入らないなぁ…。