seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

ダイナランド

ようやく初滑り。朝8時スタートした。
まずは山頂から整地を滑ってみる。抑えて滑らなくては思ってはいても、やっぱり気持ちよくて最初から飛ばしてしまった。今シーズンも問題なく滑れるなぁと。
そして2本目でオフピステコースへ。膝下くらいの新雪が滑れたけれど、小雪が舞っているのにめちゃくちゃ暖かいから雪が重くて良くない。そんな雪だから吹っ飛ばされまくって、雪の中から這い上がり、板を探して、板を装着するまで30分もかかってしまった事もあった。
オフピステをあきらめて整地とキッカーで遊ぶ。キッカーでは意外と高く飛べたから面白かった。でも昼には足が動かなくなる。怪我をして以来、全然動いていないからなぁ。帰るかと思った頃、今度は滑りやすそうなコブを発見。もう限界なのに、そのコブを滑るために山頂から4本滑った。
初滑りなのに、思いっきりトップシーズンのような滑りで大満足。今度はパウダーに当たりたいな。