seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

の広場ファイナル

何度も通った喫茶店「の広場」が今日で閉店になった。普通の喫茶店なのになんか落ち着ける場所だったのに残念。
もちろん昼に「広場弁当」を食べ行き、明日から5連休だっていうのに無理矢理仕事を終わらせて夜は飲みに行って来た。特に夜は最近になって、落ち着いて飲める事を知っただけに残念だ。今月になって4回もほぼ同じメンバーで飲みに行ってるから笑える。またこういうお店、探さないとなぁ。
今夜は最後だからなのか21時過ぎで閉店。その後、国際センター近くにある陳麻家(チンマーヤ)へ久々に行ってきた。ビールと担々麺で美味しかったぁ。