seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

イライラする

今の仕事がなかなか進まなくて。
そんなときに限って嫌なことをグチグチ言ってくる人がいる。それも誰もいないところで。反発しようにも何を言ってるのかわからないようなふりをして、間髪入れずに言ってくるから余計に腹が立つ。本当に切れそうな所で我慢はしているけれど、軽く物にあったてしまう自分がいる。まだまだ人間が出来ていないんだなぁ。
でも、帰りに友人が名駅に来ていて軽く飲みに行けたから助かった。勉強があるというのにコンパルでコーヒーを飲みながら本も読んできたし。
嫌なことはあまり考えないように、出来ることを頑張れるようにしたいなぁ。