seigoy's diary

旅人間。山やスキー場、京都、アジア中心に彷徨ってます。それに伴って、カメラや車、パソコンが大好き。

まったりと飲む

ようやく週末。今日もいろんな仕事に追われてたけれど、早々にキリをつけて速攻で退社して飲みに出かけた。
今日は3人で最近お気に入りのカフェ「R-BASE CAFE」へ行く。お酒もいろいろあって、ビールや焼酎、ラムを飲んだ。焼酎はココナッツ風味の変わったものでなかなか飲みやすい。カフェ飯も、つまみやパスタ、ナシゴレンまであってなかなかおいしかった。ソファ席でまったりと飲むお酒もなかなかいい。最近何かと大変だっただけにいい時間だった。
もう1時過ぎだけれど、明日はどっか行きたいなぁ。